ころころころね

Mimir鯖とFrigg鯖で細々と生息してる奴の記録。 (c)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

他サーバーにて

更新できなくてすみませんでした(´・ω・`)

ROはやってたんですよ?

1

パズドラコラボのヘラ回しを!!!!!
というかヘラ回ししかしてなかった(ぁ

まぁおかけでValiのキャラが一気に上がりましたけどねー。
素WIZがウォーロックですよ!
永遠に素WIZかと思ってたのに(マジ

今はほぼValiに居ついています。
Gの人たちが狩りに誘ってくれるし、楽しいですね。

うーん、このブログの趣旨を変えるべきなのか…。迷う。

あ、Valiだけヘラ回ししてたわけじゃないんですよ?
Mimir・Frigg・Sigrunも回してました。
転生まであと少しってキャラもいるんですけど
もう実質今日で最後だから仕方ないですねー。

今回のパズドラコラボは楽しかったです。
ヘラ回しとガチャがよかったなー。

MimirとValiの話

彼氏がポートマラヤの森にハマっててずっとお手伝いしてます。
4

私もうまいからいいんですけどね。
108になりました。
彼氏は118か119らしい。

あと最近ログイン率が高いのはVali。
何でかというとG入っちゃったからです。
中接程度でいいらしいのですけど。
1
80代の素WIZです。
アコもいるけどね。

彼氏のローグ(たまたまValiにキャラ居た)とスリッパ行ったりしましたけど…。
2
どこがいいのか?と悩んだ挙句に行ったのは…。


異世界。
3
異世界30分くらいでベース1上がった…。
死んでもウマーなのはさすがです。

今後はどうなるか分からないけどIN率は若干前後するかも。

本当は1つの鯖に集中してやればいいんだろうけど…。
気分転換が必要なんです;;

更新2/2

先日プリと騎士と商人しかいないと書いたsigrunですが
なんと彼氏がキャラを作ってくれることに。

最近は二次職まで持っていくの早いですよね。
彼氏のシーフは、ものの2時間ちょいでアサになりますた。

11
セージワームをペシペシやれるくらいには成長しました。
このプリと組めるくらい(ちなみに92)になってくれたら、モチベあがるのになー。

また気が向いたらsigrun来るかも?

本日2度目の更新

私はたまに他の鯖も覗いたりしてます。
今日はSigrunに来てみたよ!
ここにはプリと商人と騎士がいます。
資産が無いのとやる気が沸かないので放置プレイ中です。

1
露店見て歩いたけどさすがに資金が足りなくてムリポ。
資金集めもしなきゃだなー。

それにしてもやること(他ゲーとか)多くて困る(´Д⊂)