ころころころね

Mimir鯖とFrigg鯖で細々と生息してる奴の記録。 (c)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2014年06月

AB!!

1
彼氏の廃プリがABに。
めでたい!

私のプリはいつABになるのでしょう(遠い目

転職とか狩りとか

彼氏の廃アコがいつの間にかジョブ50に。
転職の瞬間をSS撮りに魚で付いていきました。

1

2
瞬間はあっという間でしたなぁ。

3
ようやく私が好きな廃プリになってくれました!

でもまだ魚とLV合わないので別プリで修道院でドル様狩り。

だったのですが。

4
あっというまにシボンヌ。
ミミック邪魔じゃー!





ここからはMimirでの話。

5
彼氏寝ちゃったので一人でDOPに怯えながらリムーバ狩り。
黙々と出来るのでこの狩り好きです。

6
2時間くらいの成果。
カルボが今回は多めでよかった^^

やったね

彼氏のFriggでのプリがようやくオーラに。

1

2
最後こんな感じで、オーラになったと同時に死んでた。
まぁ共闘入れるために彼氏がまずHL打ち込んでるので
仕方ない事故死。

3
転生後、アフロプリを出して支援。

4
すぐ廃アコに^^
ここまであっという間だったので、さっきの廃ノビは貴重な一枚かも?

5
私30台のマジ子がいるので、それと公平組めるようになるために
ペコペコとガチンコ勝負してもらいました。
ペコペコウマー^^
ソニックブロー痛いですけどね!

現時点でまだうちのマジ子と狩り行ってません。
昨日というか今夜私のやる気がなかったもので。
個人的に廃プリのグラフィックが好きなので
はよなって欲しいです。

てか、このアフロプリいつ転生するの?

そういや、最近更新してますねー。
この調子でROできればいいのですが。

更新2/2

先日プリと騎士と商人しかいないと書いたsigrunですが
なんと彼氏がキャラを作ってくれることに。

最近は二次職まで持っていくの早いですよね。
彼氏のシーフは、ものの2時間ちょいでアサになりますた。

11
セージワームをペシペシやれるくらいには成長しました。
このプリと組めるくらい(ちなみに92)になってくれたら、モチベあがるのになー。

また気が向いたらsigrun来るかも?

更新1/2

一年以上前の話。
私のMimirでの当初のメインは商人でした。
1
エクストラカラーにして、メカにまでもっていくほど気合が入っていたのですが、
あまりのマゾさにメインであることを放棄してお財布係になってしまってたのです。
あ、あと観賞用。

そんなキャラなんだよと彼氏に話してたら
「もったいないじゃん、上げてみようよ」と。
ちょうど彼氏の影狼とLV合うから、とナーガ狩りに行くことになりました。
2
私が壁になる感じで狩り。
HP12kくらいあったのでそれなりに役に立ってたかと。

4
当然のように死んだりもしましたが…。

3
無事LVうp!!
半年振りくらいにこの子ベース上がりました!
ちなみに103になりました。

また上げる機会があればいじってあげたいキャラですね。
でもそれなら他のキャラを上げたい(´・ω・`)