彼氏がポートマラヤの森にハマっててずっとお手伝いしてます。
4

私もうまいからいいんですけどね。
108になりました。
彼氏は118か119らしい。

あと最近ログイン率が高いのはVali。
何でかというとG入っちゃったからです。
中接程度でいいらしいのですけど。
1
80代の素WIZです。
アコもいるけどね。

彼氏のローグ(たまたまValiにキャラ居た)とスリッパ行ったりしましたけど…。
2
どこがいいのか?と悩んだ挙句に行ったのは…。


異世界。
3
異世界30分くらいでベース1上がった…。
死んでもウマーなのはさすがです。

今後はどうなるか分からないけどIN率は若干前後するかも。

本当は1つの鯖に集中してやればいいんだろうけど…。
気分転換が必要なんです;;