ころころころね

Mimir鯖とFrigg鯖で細々と生息してる奴の記録。 (c)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2016

あけましておめでとうございます。

いやー、RO全然繋げてません。
半年以上になるかなー。

こりゃ完全に引退かな?

1dayあればINしてもいいけど…今なかなか手に入らなくて。

2015!

ブログチェックしてくださる方いるかもなのですが…。
実は今年に入ってからROしてません(((( ;゚д゚)))
大変申し訳ないですorz
ROのアプデがまともに無いのと
ドラクエ10や大航海時代やらで忙しいです。
1dayあるからたまにはやろうかなとは思うんですけど
どうにも気が進まない。

とりあえず気が向いたらプレイするかもなので
その時まで休止宣言です。

2014年もあとわずかです

今年のROはマンネリ気味で終わりましたねー。
繋いではいるけど別ゲー(というかドラクエ10)で忙しいもので;;
ここ2か月くらいは友達からお呼びがないとROしてませんでした。
癌ももう少しアプデしろよな…。

1

これは一週間くらい前のSS。
アサシンを育ててるところですね。
おもちゃでクルーザーやってました。

他に面白いSSあればなぁ;;
申し訳ない(´・ω・`)

とりあえず、これが2014年最後の更新です。
皆様よいお年を!

プリの作り方

気分転換にプリを作りました。
といってもMimirではアコ系3体目ですけどね。
今度の最終形態はTUAB目指してます。
ABになるまではただの支援プリとして活動予定。

1
まず使わないギロチンを消しました。
ギロチンまぞくて、もう嫌だったんです。
アサシン試験くそまぞいし、もうアサ系作ることもないかと…。

2
というわけでノビ爆誕!

3
彼氏→シーフ、友人→外支援AB、といった感じです。
まずはペコペコから。

4
次はホード。

5
次はスリッパ。
ここで友人ログアウト。
ここからはおもちゃ工場でクルーザーを狩りました。
SSは撮ってないです;;
最近のクルーザーはアクティブじゃないんですねー。
ニューマあると楽チンで、比較的早くジョブ50までいきました。
ちなみにクルーザーでは分厚い教範叩きました。
ものの1時間くらいだったかなー。
(若干眠くてよく覚えてない)

6
んでもって、こうなって。

7
こうなりました。

このキャラ作って、丸2日くらいです。
でも、実質1日でプリになったのかな?

今、1次職2次職なんて一瞬に過ぎちゃうみたいですね。
とりあえずこれはあるキャラの成長記ということで。

その後

前回の話の続きです。

結局プリ居ないとダメじゃんというわけで彼氏が即席プリを作りました。
1
馬王なのは彼の趣味です…。

そこから結構伸びましたねー。
バリオ森でちょこちょこと。

2

友達が90くらいになったので、うちが魚だして彼氏がAB出しました。

3

ココからが安定しましたねー。
友達が連に転職できるようになりました。

4

5

じゃーん。

一応これで当初の目的(連にする)は達成されたわけですが。
連のLV上げたいそうなのでまだ続きそうです(((( ;゚д゚)))

いつ終わるんだwwwwww